分析

今話題のワークマンプラスってどんな店?ワークマンとワークマンプラスの違いは?

ワークマンプラスが話題

みなさんはワークマンプラスというお店、ご存知でしょうか。

作業着、安全靴などのワークマンは聞いたことがあると思います。

今回はワークマンプラスについて調査してみたいと思います。

ワークマンとワークマンプラスの違い

ワークマンは皆さんがイメージしている通り「作業服、安全靴などの作業用品」と取り扱う専門店です。

ワークマンプラスは作業用品の取り扱いは無く「アウトドア、スポーツ、レインウェア用品」を取り扱う専門店です。

ワークマンプラスのコンセプト

ワークマンプラスのコンセプトは公式サイトによると次のとおりです。

働くプロの過酷な使用環境に耐える品質高機能をもつ製品を、値札を見ないでお買い上げいただける安心の低価格で届けたい

ワークマンプラス

ワークマンで培った技術、ノウハウを活かした一般消費者向けに展開しているのがワークマンプラスというわけですね。

ワークマンプラスの3つのブランド

ワークマンプラスは主に次の3つのブランドを展開しています。

ワークマンプラスのブランドとは

FieldCore(フィールドコア)・・・アウトドアウェア

Find-Out(ファインドアウト)・・・スポーツウェア

AEGIS(イージス) ・・・レインウェア

ワークマンプラスの店舗数

2020年1月現在、全国に157店舗あります。

ワークマンプラス 店舗数

2018年から展開を始めたワークマンプラス、現在では100店舗を超えています。

高機能で低価格な商品のため巷で非常に話題となり、全国に広がりをみせています。

気になる方はワークマンプラスのオフィシャルサイトをご確認ください。

ワークマンプラス 公式サイト

 

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

社会人に役立つ仕事術、ライフハック情報」を発信してます。ブックマークしてまたお越しいただけたら嬉しいです

[ブックマーク手順]
iPhoneの方:
下部の[↑](共有ボタン) > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
右上の [︙](縦3点リーダー) > [ホーム画面に追加] もしくは[☆タップ]

PCの方:
キーボードの[Ctrl]+[D] もしくは 右上の[☆クリック]

\面白かったらシェアお願いします!/
記事タイトルとURLをコピー

-分析
-,

Copyright© ワーカホリックダイアリー , 2020 All Rights Reserved.