ワークマンプラスが話題
みなさんはワークマンプラスというお店、ご存知でしょうか。
作業着、安全靴などのワークマンは聞いたことがあると思います。
今回はワークマンプラスについて調査してみたいと思います。
ワークマンとワークマンプラスの違い
ワークマンは皆さんがイメージしている通り「作業服、安全靴などの作業用品」と取り扱う専門店です。
ワークマンプラスは作業用品の取り扱いは無く「アウトドア、スポーツ、レインウェア用品」を取り扱う専門店です。
ワークマンプラスのコンセプト
ワークマンプラスのコンセプトは公式サイトによると次のとおりです。
働くプロの過酷な使用環境に耐える品質と高機能をもつ製品を、値札を見ないでお買い上げいただける安心の低価格で届けたい

ワークマンプラス
ワークマンで培った技術、ノウハウを活かした一般消費者向けに展開しているのがワークマンプラスというわけですね。
ワークマンプラスの3つのブランド
ワークマンプラスは主に次の3つのブランドを展開しています。
ワークマンプラスのブランドとは
FieldCore(フィールドコア)・・・アウトドアウェア
Find-Out(ファインドアウト)・・・スポーツウェア
AEGIS(イージス) ・・・レインウェア
ワークマンプラスの店舗数
2020年1月現在、全国に157店舗あります。

ワークマンプラス 店舗数
2018年から展開を始めたワークマンプラス、現在では100店舗を超えています。
高機能で低価格な商品のため巷で非常に話題となり、全国に広がりをみせています。
気になる方はワークマンプラスのオフィシャルサイトをご確認ください。
以上、ワーカホリックダイアリーでした。