生活術

ティッシュケースがスマホスタンド、リモコン置き、ホワイトボードに?ティッシュケースのライフハックをご紹介。

2019年11月17日

ティッシュケースは何にでもなれる?

皆さんの身の回りにあるティッシュケースはシンプルなものですか?

ティッシュケースアイデア次第で生活が捗るライフハックツールに変身します。

ティッシュケースの活用例をご紹介します。

ティッシュケースの活用例

活用例のうち特に役に立ちそうな次の三点をご紹介します。
いずれも安価なので、気軽に試してみることをおすすめします。

ティッシュケースがリモコン置きに

我が家のティッシュケースもリモコン置きがついております。
テレビやエアコンのリモコンは、部屋の中で無くしやすいですよね。
しかし、置き場が決まっていると失くして探すといった無駄な時間がなくなります。


詳細を確認

ティッシュケースがスマホスタンド、ペン立てに

スマホを立て掛けたり、ペンなど文具を収納できるティッシュケースはオフィスで大活躍です。

オフィスのティッシュはむき出しのまま、机の上に置いてあることが多いので、このようなティッシュケースがあると仕事も効率的になり、仕事場楽しくできる気がします。


詳細を確認

ティッシュケースがホワイトボードに

続いて紹介するテッシュケースはホワイトボードのようにペンでメッセージを書くことができます

これはアイデア商品です。

書いた文字はティッシュを取ってササっと消すことができます。

会社の自分の机の上のティッシュケースをこれに変えたら、ちょっとしたメモ代わりに使えそう。

他のカラーなど詳細を確認


今回はティッシュケースのライフハックについてまとめました。

参考にしていただけたら幸いです。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

\記事リクエスト募集中/


【お願い】
ワーカホリックダイアリーでは「社会人に役立つ仕事術、ライフハック情報」を毎日23時50分に発信しております。

社会人の方はぜひブックマークしていただき明日もお越しいただけたら嬉しいです。

[ブックマーク手順]
iPhone Safariの方:
 下部の[↑](共有ボタン) > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Android Chromeの方:
 右上の [︙](縦3点リーダー) > [ホーム画面に追加] もしくは[☆タップ]

パソコンの方:
 キーボードの[Ctrl]+[D] もしくは 右上の[☆クリック]

\面白かったらシェアお願いします!/
記事タイトルとURLをコピー

-生活術
-,

Copyright© ワーカホリックダイアリー , 2019 All Rights Reserved.