生活術

財布のこと。小さい財布、薄い財布を探し求めて。

ミニマリスト

毎日持ち歩くモノは可能な限り、小さく、薄く、軽くしたいと思ってます。
出来れば手ぶらで会社に行きたいのですが、業務上、パソコンを持ち歩いているので難しいです。

財布も同様にコンパクトな財布が好きです。
コンパクトにするために、財布の中身最低限のモノしかいれていません。

財布の中身

・お札(1万円×3,千円×数枚)
・小銭(1円,5円は極力募金する)
・家の鍵(1本)
・クレジットカード(1枚)
・健康保険証カード(1枚)


キャッシュカードや、運転免許証などは平日は殆んど利用しないので、家に置いてあります。
ポイントカードは、スマホと連携出来ないものは利用してません。
改めて書いてみると、ミニマリストなのかもしれません。

そこで、自称ミニマリストが気になっているコンパクトな財布をご紹介します。

小さい財布シリーズ

小さい財布 abrAsus(アブラサス)キャメル
小さい財布シリーズ:他のカラーを確認

薄い財布シリーズ

薄い財布 abrAsus ブッテーロレザーエディション キャメル
薄い財布シリーズ:他のカラーを確認

最後に

いずれもコンパクトな財布で、スタイリッシュでカッコいいですよね。
もっとコンパクトな財布を見つけたら、ご紹介したいと思います。

社会人に役立つ仕事術、ライフハック情報」を発信してます。ブックマークしてまたお越しいただけたら嬉しいです

[ブックマーク手順]
iPhoneの方:
下部の[↑](共有ボタン) > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
右上の [︙](縦3点リーダー) > [ホーム画面に追加] もしくは[☆タップ]

PCの方:
キーボードの[Ctrl]+[D] もしくは 右上の[☆クリック]

\面白かったらシェアお願いします!/
記事タイトルとURLをコピー

-生活術
-, , ,

Copyright© ワーカホリックダイアリー , 2020 All Rights Reserved.