生活術

寝ぐせ直しウォーターの効果|寝ぐせの直し方

みなさんは寝ぐせに困っていませんか?

私は朝起きるとたいてい寝ぐせがついています。

出勤前の忙しい時に寝ぐせの付いた髪を水で濡らして櫛でといても

なかなか直らず、時間ばかり取られて困っていました。

先日、薬局で見つけた「寝ぐせ直しウォーター」を試してみたので効果を写真付きで解説したいと思います。

寝ぐせ直しウォーターとは

寝ぐせ直しウォーターとは、名前の通り、

浸透性の高い液体が、髪の奥まで浸透することで素早く寝ぐせを直すことができる

製品です。

寝ぐせ直しウォーターの効果

先日、ちょうど良い(?)寝ぐせが出来たので効果を試してみることにしました。

(いつもはもっと爆発してます)

普段通り「水を付けて櫛を入れてみる」

いつも通り、髪に水を付けて櫛を入れてみました。

少しだけ寝ぐせが収まりましたが、こんな状態では外に出れませんね。

(普段はここから水を付けては、櫛を通し、10分くらい寝ぐせと格闘してます。)

次に「寝ぐせ直しウォーターを試してみる」

さっそく寝ぐせ直しウォーターを使ってみます。

(今回、使用したのは第一石鹸の寝ぐせ直しウォーター)

寝ぐせ直しウォーターの効果は?

寝ぐせ直しウォーターをかけて、櫛を通した後の状態がこちらです。

 

 

 

 

 

 

速攻で寝ぐせが直り、感動しました。

はやく知りたかった時短テクニックでした。

出勤前に寝ぐせで困っている方は、一度、寝ぐせ直しウォーターを試してみてはいかがでしょうか。

created by Rinker
GATSBY(ギャツビー)
¥528 (2024/03/30 00:22:46時点 Amazon調べ-詳細)

さいごに

今回は「お勧めの寝ぐせの直し方」について解説しました。

誰かのお役に立てたら幸いです。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-生活術
-,