生活術

世界一浅いスクワット|きんに君の世界一楽な筋トレのご紹介

こんな方におすすめ

  • 筋トレが続かなくて困っている方
  • 筋トレをする体力がない方

社会人は体が資本。

健康でなければ良い仕事ができません。

社会人になると日に日に体を動かす機会が無くなるため、体力が落ちていきます。

私のようにほぼ運動もせずに10年も経つと「体力改善のために筋トレをしたいがその体力がない」というとても悲しい状況になります。

今回は「体力がない方でも続けられる世界一楽な筋トレ」を紹介します。

なかやまきんに君が教えてくれ「世界一楽な筋トレ」

なかやまきんに君のYouTubeで「世界で一番簡単で効果のある続けられる筋トレ 2種目」を知り、毎日続けられています。

本当にカンタンで楽なので継続できそうです。

一種目「世界一浅いスクワット」

一種目目は「世界一浅いスクワット」。

腰を下まで落とさず、非常に浅くスクワットを10回ほどするだけ。

楽だけど腹筋などに適度に力が加わっているのが分かります。

出典:ザ・きんにくTV (YouTube)

 

二種目「世界一浅い背筋」

二種目目は「世界一浅い背筋」。

立ったまま、前にかがむポーズを10回ほどするだけ。

こちらも楽だけど腹筋・背筋が鍛わっているのが分かります。

出典:ザ・きんにくTV (YouTube)

動画で確認

実際にきんに君の動画をご覧ください。

やはり、きんに君の筋トレ×YouTubeは相性が良く、分かりやすい上、持ち前の明るさで非常に元気になりますね。

特に体力にお悩みでなかなか筋トレが続かない社会人の方におすすめです。

さいごに

今回は「体力がない方でも続けられる世界一楽な筋トレ」を紹介しました。

誰かのお役に立てたら幸いです。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

created by Rinker
SAVAS(ザバス)
¥4,380 (2024/04/29 06:58:14時点 Amazon調べ-詳細)

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-生活術
-, ,