投資・副業

マイクリプトヒーローズの始め方、稼ぐ方法|マイクリ、ブロックチェーンゲーム

ブロックチェーン技術を使った次世代ゲーム

次世代ゲーム「マイクリプトヒーローズ」を知ってますか?

ブロックチェーンという最新技術を使っているだけでなく、稼げるゲームらしい。

今回はこの「マイクリプトヒーローズ」について調査してみたいと思います。

マイクリプトヒーローズとは

マイクリプトヒーローズをひとことで言うと

世界の歴史上の人物を集め、チームを作成しバトルクエストを攻略して最強のプレイヤーを目指していくブロックチェーンゲーム

マイクリMCH等と呼ばれています。

マイクリのキャッチコピーは次の通り。

ゲームにかけた 時間お金情熱も、あなたの資産となる世界

イメージを掴むのは動画が良いかもしれません。

こちらをご覧ください。

今までのゲームとの違い

従来のゲーム、特にソーシャルゲームでは、時間、お金を浪費しがちです。

(もちろんゲームを通して学び、感動、成長などのリターンもありますが、、。)

それに対し、マイクリはゲームかけた時間、お金が資産になります。

何が資産になるの?

何が資産になるのか。

・入手したアイテム自体に資産価値があり、売買ができる。

・育てたキャラクターにも資産価値があり、売買ができる。

過去にはキャラクター1体が1000万円で取引されたこともあるそうです。

驚きですね。

ゲームの始め方

マイクリを始めるには、仮想通貨「イーサリアム」が必要になります。

詳細などは下記サイトが良くまとまっていると思いますのでご参照ください。

マイクリの始め方

さいごに

今回は「マイクリプトヒーローズ」という次世代のゲームについて調査しました。

誰かのお役に立てたら幸いです。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-投資・副業
-,