投資・副業

dポイント投資の利確と再投資|売る、買う、タイミング

1回目(アクティブ1万pt投資):+538pt
2回目(アクティブ1万pt投資):+200pt
3回目(アクティブ1万pt投資):挑戦中累計収支:+738pt

dポイント投資 振り返り

まずは2回目のアクティブ1万ptを投資した結果を報告。

2回目の投資を行ってから、上昇後に下がり始めたので約半月で利確。

結論からいいますと、+200ptでした。

3回目の投資のタイミング

定期的にグラフをウォッチしていたら、本日、上がりそうな気配を感じました(適当)。

前回、前々回同様に10000pt、再投資!

またタイミングが来たら、利益確定させ、引き出したいと思います。

私の戦略

戦略というほどではないですが私は「下がったら買って、上がったら売る」ようにしてます。

「そんなの当たり前だろ!」

そうです、私の戦略はただそれだけ。

タイミングについて

dポイントは半月おきに、上がり、下がりを繰り返しております。

このトレンドをじっくり見ていれば、買うタイミング、売るタイミングがわかってくるはずです。

特に私の場合はこのようなグラフを見つけたら、トレンドの切り替わりと判断し、売り買いをしてます。

 

まとめ

今回は2回目の成果報告と3回目の投資開始の報告と私の戦略について説明させていただきました。

少しずつですが、勝ちパターンが見えてきたので、積極的に投資していきたいと思います。

毎回、お伝えしてますが、dポイントが余っている方は、ぜひ、投資の勉強にもなるので試してみてはいかがでしょうか。

始め方
初心者がdポイント投資を始めてみた|10,000pt、運用

もくじ dポイント投資コースは二種類アクティブコースバランスコースdポイント投資     ポイント投資ってご存知ですか? ドコモのサイトを見てて、ポイント投資について今日、初めて知 ...

続きを見る

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-投資・副業
-, , , , ,