投資・副業

ZOZOの株を購入|株価

購入時:2,756円/1株×100株=275,600 (2019/11/09)
現時点:2,649円/1株×100株=264,900 (2019/11/29)

損益:-10,700円

ZOZOの株を購入

以前、記事にも書きましたが、ZOZOという会社、前澤社長を応援したいと思ったので、株を購入しました。

ZOZOの株を買おうと思った経緯

ZOZOの新聞広告を見てファンになった話

恋をしました。ZOZOに。 最近、前澤さん、ZOZOが気になってしょうがないです。 前澤さんのSNS上の奔放なふるまい、剛力さんとの一件、月にいく宣言。 最初はモヤモヤだったのですが、途中からドキドキ ...

続きを見る

まずは100株。

明らかなダウントレンド。
株価収益率(Per)は「45」。

普通なら購入しない条件の株かもしれません。

社長の言動やZOZOスーツなどで悪い意味で注目されがち。

ですが、社員も社長も何やら楽しそうです。羨ましいです。

夢のある会社なので是非応援したいと思いました。

ぜひとも日本を代表する企業になって欲しいと思います。

底は打った?

単価2,200円まで下がってましたが、ここ5日間でまた2500円まで回復しました。(2018/11/28現在)

会社としては悪くないと思うので社長が月に行くまで頑張ってほしいです。


(2018/11/28時点のグラフ)

まとめ

今後も応援したいのでどこまで下がってもホールドし続ける予定です。

一応、配当もありますので悪くない株だと思うので引き続きウォッチ、報告したいと思います。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-投資・副業
-, , ,