投資・副業

dポイント投資 初心者の20日間 運用実績を公開。

dポイント投資の現在の実績:+2.84%

ポイント投資に挑戦中

20日前くらいにドコモのポイント投資を始めるという記事を投稿しましたが、今回はそちらの運用状況の報告です。

運用状況

1万ポイントからスタートしてますが、20日ほどたった現在の状況はこちら。

プラス284ポイント(284円)なら上出来ではないでしょうか。

過去の変動グラフはこちらです。

しかし、上がり続けるのでしょうか、逆に下がり続けたらどうなるのか?
ポイント投資はまだまだ過渡期なので今後どうなるか良くわかりませんが、今まで投資に触れてきていない人たちが投資を考える良いきっかけになるのは確かだと思います。

まとめ

dポイント投資の運用状況

20日間で2.84%(284円)の儲けが出ているが、まだよく分からない

また、一ヶ月後経ちましたら報告します。
お楽しみに。

社会人に役立つ仕事術、ライフハック情報」を発信してます。ブックマークしてまたお越しいただけたら嬉しいです

[ブックマーク手順]
iPhoneの方:
下部の[↑](共有ボタン) > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
右上の [︙](縦3点リーダー) > [ホーム画面に追加] もしくは[☆タップ]

PCの方:
キーボードの[Ctrl]+[D] もしくは 右上の[☆クリック]

\面白かったらシェアお願いします!/
記事タイトルとURLをコピー

-投資・副業
-, , ,

Copyright© ワーカホリックダイアリー , 2020 All Rights Reserved.