スキルアップ 仕事術

目標達成への第一歩

考える暇もなく動くことが目標達成への第一歩である

目標達成ができない

昔、任されたサービスの会員数を伸ばすという目標の達成ができない時期が続いていました。
達成できない時期より少し前に訴求など大当たりし、自分で動かなくてもサービスが伸びていって天狗になっていたかもしれません。

時間も経ち訴求の効果もなくなりはじめたので、機能や施策について関係者と検討に検討を重ね、時間がすぎていきました。

実力で伸びていた時期は、アップデートを高頻度に行って、せわしなく動いていました。

結局、検討・調査などを話し合っても、市場に投入しなければ意味がなく、検討はそこそこにとくかく市場に投入し前に動かないといけないのだと再認識しました。

まとめ

目標達成・成功するためには

考える暇もなく動くことが必要。


何かの参考になれたら幸いです。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-スキルアップ, 仕事術
-, ,