投資・副業

ドコモの「dポイント投資」に再投資(アクティブ:10,000pt)

現在の実績:+63pt
(累計の実績:+601pt)

dポイント投資 再開

1ヵ月前にdポイントが5%ほど上昇したので利確し、+538ptを獲得しました。

過去記事
dポイント投資、引き出すタイミングが来た。更新時間は何時?

dポイント投資 半年前からdポイント投資をやってますが、いつ頃、利確してよいのか、引き出すタイミングが良く分かりませんでした。 利確ルールを決め毎日、更新時間に見る 利益が5%を越えたら利確しようと決 ...

続きを見る

その後、損益グラフを定期的にウォッチし、ある程度、下がったら再び投資を再開しようと考えてました。

本日、直近1カ月で-5%の下落を確認。

 

一旦底を打ったように感じたので、前回同様に10000pt、再投資!

さっそく利益が

早速1日終わって、損益グラフを確認。

やはり、底だったようです。

さっそく+63ptの利益が出ました。

まとめ

dポイント投資の運用状況

1日で63pt(63円)の儲け。

いまだにポイント投資が分からない、利益がでるのですが株、FX、仮想通貨以上に掴みづらいです。

お金でもない、存在しないポイントを謎の上げ下げで儲けがでる、不思議です。

これこそマネーゲームなのか。

ひとまず、+5%ほどいったら、利確しようと思います。

dポイントが余っている方は、ぜひ、投資の勉強にもなるので試してみてはいかがでしょうか。

始め方
dポイント投資 初心者 10,000pt運用開始。

ポイント投資ってご存知ですか? ドコモのサイトを見てて、ポイント投資について今日、初めて知りました。 早速、概要を確認。 ドコモのポイント投資 dポイント投資は、お手持ちのdポイントを使って投資体験が ...

続きを見る

にほんブログ村ランキング

社会人に役立つ仕事術、ライフハック情報」を発信してます。ブックマークしてまたお越しいただけたら嬉しいです

[ブックマーク手順]
iPhoneの方:
下部の[↑](共有ボタン) > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
右上の [︙](縦3点リーダー) > [ホーム画面に追加] もしくは[☆タップ]

PCの方:
キーボードの[Ctrl]+[D] もしくは 右上の[☆クリック]

\面白かったらシェアお願いします!/
記事タイトルとURLをコピー

-投資・副業
-, ,

Copyright© ワーカホリックダイアリー , 2020 All Rights Reserved.