ブログ

うれしい!たのしい!大好き!(ドリカムではなくブログが)

ドリカムではない

うれしい!たのしい!大好き!

ブログが!

うれしい!

閲覧数が少しずつだけど増えてきたことが「うれしい」です。

たのしい!

ブログを見た方から少しずつ反応がくるようになって「たのしい」です。

大好き!

頑張ったら確実に成果として表れるのがブログです。

怠けたらすぐに数字として表れます。

心のバロメーターとしても使えるかも。

毎日成長していることを実感できて、ブログはもちろんのこと自分が「大好き」になってきます。

上記のグラフは、直近1ヶ月の閲覧数(青線)とさらにその1ヶ月前の閲覧数(赤線)です。

ライバルを1ヶ月前の自分として、成長できているのか、毎日戦っています。

毎日バージョンアップしていく自分でありたいです。

私は、昔から自分に自信が無いので、分かりやすい成長が見られると自己肯定感を着実に得ることが出来てとても良いです。

ぜひ、自己肯定感、自信を付けたい方はブログを始めるのをおすすめします。

ただし、続けられる分野に限ります。
続けられないと、マイナスに働くことも、ありますのであしからず。

引き続き、ワーカホリックダイアリーをお願いいたします。

Dream come true!

社会人に役立つ仕事術、ライフハック情報」を発信してます。ブックマークしてまたお越しいただけたら嬉しいです

[ブックマーク手順]
iPhoneの方:
下部の[↑](共有ボタン) > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
右上の [︙](縦3点リーダー) > [ホーム画面に追加] もしくは[☆タップ]

PCの方:
キーボードの[Ctrl]+[D] もしくは 右上の[☆クリック]

\面白かったらシェアお願いします!/
記事タイトルとURLをコピー

-ブログ
-, , ,

Copyright© ワーカホリックダイアリー , 2020 All Rights Reserved.