ブログ

ブログが「うれしい!たのしい!大好き!」|ドリカムではない

ドリカムではない

うれしい!たのしい!大好き!

ブログが!

うれしい!

閲覧数が少しずつだけど増えてきたことが「うれしい」です。

たのしい!

ブログを見た方から少しずつ反応がくるようになって「たのしい」です。

大好き!

頑張ったら確実に成果として表れるのがブログです。

怠けたらすぐに数字として表れます。

心のバロメーターとしても使えるかも。

毎日成長していることを実感できて、ブログはもちろんのこと自分が「大好き」になってきます。

上記のグラフは、直近1ヶ月の閲覧数(青線)とさらにその1ヶ月前の閲覧数(赤線)です。

ライバルを1ヶ月前の自分として、成長できているのか、毎日戦っています。

毎日バージョンアップしていく自分でありたいです。

私は、昔から自分に自信が無いので、分かりやすい成長が見られると自己肯定感を着実に得ることが出来てとても良いです。

ぜひ、自己肯定感、自信を付けたい方はブログを始めるのをおすすめします。

ただし、続けられる分野に限ります。
続けられないと、マイナスに働くことも、ありますのであしからず。

引き続き、ワーカホリックダイアリーをお願いいたします。

Dream come true!

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-ブログ
-, , ,