ブログ

ブログの毎日投稿|300件、継続は力なり

ブログ開設からもうすぐ1年

2018年5月に開設した当ブログ。

可能な限り、毎日継続しよう」と決めて、坦々と更新してきました。

毎日、記事を毎日投稿し続けて記事数は339件になりました。

こんなに継続できたのは前にも紹介した「みんチャレ」というサービスのおかげです。

月の閲覧数も2019年ごろから徐々に伸びてきて、それなりの数字なってきました。

これからも、誰かの役に立てるような情報を発信していきたいと思います。

引き続き、ワーカホリックダイアリーをよろしくお願いいたします。

以下もあわせてお読みいただけたら幸いです。

ブログ毎日継続できた理由(みんチャレ、自動更新)


ブログの毎日投稿、50日間連続|2つの工夫を紹介

毎日更新を可能にした2つの工夫 本サイトは、今年のGW頃にスタートしました。 世の中に、ブログサイトは数多く存在しているので何か売りを作りたいと思い、「毎日投稿」すると決めました。 どうしても忙しくて ...

続きを見る

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-ブログ
-, ,