投資・副業

ZOZOの新聞広告を見てファンになった話

恋をしました。ZOZOに。

最近、前澤さん、ZOZOが気になってしょうがないです。

前澤さんのSNS上の奔放なふるまい、剛力さんとの一件、月にいく宣言。

最初はモヤモヤだったのですが、途中からドキドキ、ワクワクに変わり、さらに加速し、ZOZOの動向、前澤さん、田端さんのニュース、SNSをウォッチするようになっていました。

でしょうか。

先日の社名変更の広告で、落ちました。

完全にファンになりました。

スタートトゥデイ社名変更

前澤さんの反応も粋

前澤さんの器の大きさや、会社全体の風通しの良さ社長と社員の理想的な関係を感じました。

心からこの会社を応援したいと感じたので株を買うことにします

(私は楽天銀行ユーザーなので、楽天証券で始めるのが一番楽そう。)

ひとまずファンになった記念で株買います宣言をさせていただきました。

また購入完了したら、連絡させていただきたいと思います。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-投資・副業
-, , , , , ,