ブログ

ブログのマネタイズ|A8.net、アフィリエイト

ブログで稼ぐためにアフィリエイトに登録しよう

ブログのマネタイズといえば「Googleアドセンス」、そして「アフィリエイト」。

今回はアフィリエイトサービス最大手のA8.net(エーハチネット)について解説します。

A8.net(エーハチネット)とは

A8.netとは

会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービス。

Amazonや楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っている。

 

最初のアフィリエイトでしたら、安心安全の会社と契約するのが一番ですね。

A8.netは下記の通り安心安全です。

・創業19年と歴史がある
・東証一部上場している
・業界最大手

ブログで収入を得たいと思っていて、アフィリエイトサービスを探している方がいらっしゃいましたら、ぜひA8.netにチャレンジしてみてください。

A8.netの申し込みページはこちら

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-ブログ
-, ,