分析

Twitter 効果について分析する

2018年5月28日

ブログ宣伝のため、定期的にTwitter投稿をしてますが、その効果を確認してみました。

結果から言いますと、効果ありです。

生まれて間もない当サイトは自然流入が全くないです。その中で、Twitter投稿の流入は非常に効果的と言えます。

最近の投稿のツイートアナリティクスを確認してみると、フォロワーは0ですが28件の閲覧数、2件のクリック数がありました。

 

また、楽するためにTwitterは自動投稿にしようと思ったのですが、文章の切れ目や投稿時間など機械的なものになってしまうため、やめました。

これからもTwitter関連で変化がありましたら、レポートさせていただきます。

\記事リクエスト募集中/


【お願い】
ワーカホリックダイアリーでは「社会人に役立つ仕事術、ライフハック情報」を毎日23時50分に発信しております。

社会人の方はぜひブックマークしていただき明日もお越しいただけたら嬉しいです。

[ブックマーク手順]
iPhone Safariの方:
 下部の[↑](共有ボタン) > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Android Chromeの方:
 右上の [︙](縦3点リーダー) > [ホーム画面に追加] もしくは[☆タップ]

パソコンの方:
 キーボードの[Ctrl]+[D] もしくは 右上の[☆クリック]

\面白かったらシェアお願いします!/
記事タイトルとURLをコピー

-分析
-,

Copyright© ワーカホリックダイアリー , 2019 All Rights Reserved.