生活術

いらなくなったコップ、マグカップの活用方法。

気付くと食器は増えていませんか?

みなさんの家の食器棚は、お皿やコップで溢れかえっていませんか

最初は引っ越しの際に買い揃えたり、引き出物で貰ったり、景品で当たったりと気づくと食器は増えています

同じサイズ、形状なら、収納の際にも綺麗に収まるのですが、それぞれサイズ、形が異なるため、どうしても無駄なスペースが出来てうまく収納ができません。

そんな方は一度、食器を整理したほうが良いかもしれません。

食器の中でも特にコップが溢れかえっているので、いらないコップの活用法について考えてみたいと思います。

いらないコップの活用方法

いらないコップの活用方法について調べてみました。

1.花瓶にする

まず思い浮かぶのが花瓶として活用する方法ですね。

2.ペン立てにする

ペン立てにするのも良さそうです。

3.コスメ入れにする

コスメやアクセサリー入れにする

4.その他の活用法

面白い活用法があったので紹介します。

コップ、マグカップはまだまだ活用方法ありそうですね。

いらなくなったら、すぐに捨てたり、メルカリで売ったりするのは勿体ないかも。

 


 

今回は「コップの活用法」について考えました。

誰かのお役に立てたら幸いです。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

社会人に役立つ仕事術、ライフハック情報」を発信してます。ブックマークしてまたお越しいただけたら嬉しいです

[ブックマーク手順]
iPhoneの方:
下部の[↑](共有ボタン) > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
右上の [︙](縦3点リーダー) > [ホーム画面に追加] もしくは[☆タップ]

PCの方:
キーボードの[Ctrl]+[D] もしくは 右上の[☆クリック]

\面白かったらシェアお願いします!/
記事タイトルとURLをコピー

-生活術
-,

Copyright© ワーカホリックダイアリー , 2020 All Rights Reserved.