生活術

いらないマグカップ、グラスの活用方法

こんな方におすすめ

  • 気づくとマグカップが増えて困っている方
  • いらないマグカップ、グラスの活用方法が知りたい方

マグカップ、コップなどで食器棚があふれかえっていませんか?

引っ越しの際に買い揃えたり、引き出物で貰ったり、景品で当たったりと気づくと食器は増えています

同じサイズ、形状なら、収納の際にも綺麗に収まるのですが、それぞれサイズ、形が異なるため、どうしても無駄なスペースが出来てうまく収納ができません。

そんな時は、食器を整理しましょう。

今回はいらないマグカップ、グラスの活用方法についてご紹介いたします。

いらないマグカップ、グラスの活用方法

1.花瓶

まず思い浮かぶのが花瓶として活用する方法です。


2.ペン立て

ペン立てにするのも良さそうです。

3.コスメ入れ

コスメやアクセサリー入れもマグカップを使うと可愛いですね。

4.ダーツ入れ

ダーツ入れにも活用。

5.金魚の住処

金魚のおうちとしても活用可能です。

マグカップ、グラスはまだまだ活用方法ありそうですね。

いらないマグカップ、グラスをすぐに捨てるのは勿体ないかもしれません。

さいごに

今回は「マグカップ、グラスの活用方法」について考えました。

誰かのお役に立てたら幸いです。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

created by Rinker
KINTO(キントー)
¥990 (2022/10/05 19:01:51時点 Amazon調べ-詳細)

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-生活術
-,