生活術

ポケモンスマイル|ポケモン歯磨きアプリ

こんな方におすすめ

  • 小さなお子さんがいる方
  • 歯みがきが苦手な方

歯みがきが嫌いなお子さんがいる方におすすめしたいアプリがあります。

評判になっているのでご存知かもしれませんが、今回紹介するのは「ポケモンスマイル」という歯磨きアプリです。

ポケモンスマイルとは

ポケモンと一緒歯みがきで虫歯きんと戦い、歯みがき習慣を身につけることができるスマートフォン専用アプリです。

次のように歯みがきで虫歯きんに攻撃して倒し、メダルやポケモンをゲットできるため、子供は喜んで歯みがきをやってくれます。

ポケモンスマイルのゲームの流れ

ゲームの流れ(出典:ポケモンスマイル)

ポケモンスマイルの紹介動画

ポケモンスマイルの紹介動画をご覧ください。イメージがつかめると思います。

ポケモンスマイルの価格

ダウンロード無料、ゲーム内課金も一切なしの完全無料です。

ポケモンスマイルをやってみた感想

歯みがき嫌いな息子がポケモンスマイルを使い始めて2日ほどたちました。

今のところ、歯みがきを率先してやってくれてます

早めに歯みがきが終わってしまうと「もう一回歯みがきをしてポケモンをゲットしたい」とせがむほど気に入っています。

歯みがきが苦手なお子さんをお持つ親御さん、ぜひ試していただきたいと思いました。

ポケモンスマイルの入手・ダウンロード方法

Android、iOSの各ストアで入手することができます。

Android版はこちら

iOS版はこちら

さいごに

今回は歯磨きアプリ「ポケモンスマイル」を紹介しました。

誰かのお役に立てたら幸いです。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-生活術
-, ,