生活術

アイリスオーヤマ製ホットサンド・ワッフルメーカーの使ってみた感想|口コミ、評判

こんな方におすすめ

  • ホットサンド・ワッフルメーカーを実際に使っている様子が見たい方
  • おすすめのホットサンドメーカーについて知りたい方

我が家にホットサンド・ワッフルメーカーが来ました。

こちらを使えばカンタンにホットサンドワッフルをつくることができます。

今回は、ホットワンド・ワッフルメーカーの概要と体験談をレポートします。

ホットサンド・ワッフルメーカーについて

ホットサンド・ワッフルメーカーとは、家庭でホットサンドやワッフルが簡単に作れる調理器具です。

ホットサンドメーカーの種類は?

大きく分けて直火式電気式があります。


直火式

家庭のガスコンロやアウトドアで利用することができます。

価格帯は1000円~3000円


電気式

家庭の電源で利用することができます。

価格帯は2000円~5000円

今回使ったホットサンド・ワッフルメーカーは?

今回、購入したのは評価が高く、日本の大手家電メーカーであるアイリスオーヤマのホットサンドメーカーです。

(購入型番はIMS-703P-Wでした)

付属プレートは「ホットサンド用」「ドーナッツ用」「ワッフル用」の3種類です。

ホットサンド・ワッフルメーカーでワッフルを作ってみた

今回はワッフルを作るため、ワッフル用のプレートをセットします。

ワッフルの作り方は次の通りです。

step
1
ホットケーキミックスを準備

人気のホットケーキミックスを確認

step
2
プレートに生地を入れる

零れないように少なめに入れるのが無難です。

step
3
蓋を閉めて[入]ボタンを押す

出来上がりまで5分程度、焦げないように自動で加熱が切れるので安心です。

step
4
蓋を開けて箸でワッフルを取り出す

火傷に注意してください。

簡単ですよね。

息子も大好きなワッフルが家で食べれて大興奮

ホットサンドも簡単に作れます

食パンに具材をセットして温めるだけです。

カリカリのホットサンド時短で出来ます。

ホットサンドメーカーにセットする食パンは8枚切りの薄いタイプがおすすめです。

サイズがコンパクトで縦で収納も可能

サイズがコンパクトで、縦方向で収納ができるので助かります。

サイズ:24.6cm x 25.7cm x 11cm

さいごに

今回は「ホットサンド・ワッフルメーカー」を使ってみた感想をまとめました。

気になる方は是非、ホットサンド・ワッフルメーカーを試してみては如何でしょうか。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-生活術
-, ,