生活術

ミニ扇風機について|ハンディ、卓上、モバイルバッテリー

こんな方におすすめ

  • 暑がりな方
  • ミニ扇風機が気になっている方

ここ数年、暑い日に手持ちのミニ扇風機を片手に歩いているOLさん、サラリーマンなどをよく見かけるようになりました。

手持ちの扇風機は、見た目にもシュールで、おもちゃのように見えてしまうため、今まで自分で使ってみようとは思ったことはありませんでした。

そんな中、6月の暑い日に会社に汗まみれで到着した時に、同僚がミニ扇風機を貸してくれました。

手持ちのミニ扇風機

先に書いた通り、私は涼しくならないだろうと思いながら使ってみたのですが、、、

「す、、、涼しい!しかも軽い、そして静か!」

こんなに実用的なモノだったかと、ほんとうに驚きました。

そして先入観をもって、今まで食わず嫌いになっていた自分を恥じました。

今回はこの感動を伝えたかったので、このミニ扇風機についてまとめようと思います。

ミニ扇風機の特徴

便利なミニ扇風機の特徴をいくつかまとめたいと思います。

1.手持ちにも卓上にもなる

 

2.静か

3.バッテリーとして使える

4.安い

2500円未満で手に入る。

ここまで便利で実用性があって2500円で手に入るのはありがたいですね。

夏の暑い日に向けて、そろそろミニ扇風機の準備はいかがでしょうか?

自分にあうミニ扇風機を見つけてみてください。

自分にあうミニ扇風機を見つけよう

▼ハンディタイプのミニ扇風機

▼卓上タイプのミニ扇風機

▼バッテリ機能を持っているミニ扇風機

さいごに

今回は「ミニ扇風機」を解説しました。

 

誰かのお役に立てたら幸いです。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-生活術
-, , ,