分析

Twitterフォロワーの増やし方|トゥモローゲート西崎氏に学ぶ

Twitterのフォロワーを増やしたい

自らの発信力、影響力を高めるために「ツイッター フォロワーの増やし方」を調査したところ、トゥモローゲートの西崎氏の動画を見つけました。

非常に面白かったので、動画を見ていただきたいです。

トゥモローゲート西崎氏のTwitterフォロワーを増やし方

実は2018年頃から西崎康平氏のツイートがタイムラインに頻繁に流れていたため、西崎氏の名前は良く知っていました。

西崎氏はたった1年でTwitterのフォロワーを50人から3万人以上に増やしたそうです。

フォロワーを増やすためには、価値のあるツイートをしろと西崎氏はいいます。

西崎氏がいう価値のあるツイートとは。

価値のあるツイート

1. 気づき学びがある事
2. 驚いた事や感動した事
3. 悲しかった事や辛かった
4. 面白かった事楽しかった

ポイントは喜怒哀楽という感情の琴線に触れる瞬間を切り取って発信することで共感を呼びフォロワーが増えていくそうです。

西崎康平氏の動画

続きは西崎康平氏の動画をご覧ください。

思考編、準備編、実践編、技術編と続くそうです。

今回紹介したのは思考編です。

 


 

私も西崎氏の動画を参考に実践していきたいと思います。

成果が出たら報告していきます。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-分析
-,