スキルアップ

【中田敦彦のYoutube大学】オリエンタルラジオ あっちゃんの「エクストリーム偉人伝」が面白い!中田敦彦の勢いがすごい話。

2019年6月20日

オリエンタルラジオ中田敦彦のYouTubeが楽しい

中田敦彦さんのYouTube動画が 最近、楽しくて仕方がありません

中田敦彦さんと言えば、お笑いコンビのオリエンタルラジオのボケ担当。相方はチャラ男こと藤森慎吾さん。

1982年生まれ現在36歳。芸人の傍ら、実業家、ミュージシャンの顔も持ちます。

過去には「偉人伝」というコントで大ブレーク。一発屋で終わらずにパーフェクトヒューマンというネタでもブレーク。

自分の過去の失敗談を語る「しくじり先生」というバラエティ番組では、中田さんのキャラクターと非常にマッチしてこちらもブレークしました。

ここ1,2年しくじり先生の番組が終わってからはコメンテーターをやっている中田さんは空回りしている感があり、心配していました。

ですが、その心配無用でした。

人気Youtuberカジサックさん(登録者数90万人)から刺激、後押しを受けて、2019年4月末から本格的にYoutubeを開始しました。

本来のあっちゃんの持ち味を活かした動画が人気を博しております。

YouTuberランキングサイト ユーチェラ(https://ytranking.net/)によりますと、現在のチャンネル登録者数は「41万人」

2ヶ月で41万人は断トツで伸びており、2019年5月の月間登録者数ランキングでは全Youtuberの中で1位を取っているようです(ユーチェラ調べ)。

この勢いが続くと2019年度には100万人なる可能性があります。

余談ですが、現在カジサックさんが「チャンネル登録者数が2020年3月までに100万人いかなかったら芸人を止める」宣言をしていますが、背中を押した中田さんに抜かされるのは少し恥ずかしいので、カジサックさんにはあと10万人頑張って先に100万人にいってほしいところです。

いくつか動画を紹介します。

中田敦彦さんの「エクストリーム偉人伝」のおすすめ動画

毎日投稿しており、楽しい動画が日々増えていますが現時点で面白いと思った動画をいくつか紹介。

今回は現代の偉人を紹介した動画が面白かったのでいくつかピックアップしたいと思います。

Google創業者 ラリー・ペイジ

Twitter創業者 ジャック・ドーシー

テスラ、PayPal、スペースX創業者 イーロンマスク

Apple創業者 スティーブ・ジョブズ

Amazon創業者 ジェフ・ベゾス

SoftBank創業者 孫正義


どの動画も中田さんの持ち味が活かされていて、非常に勉強になり、そして楽しいです。

偉人もしくはオリエンタルラジオさんに興味がある方は是非、見てみてください。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

\記事リクエスト募集中/


【お願い】
ワーカホリックダイアリーでは「社会人に役立つ仕事術、ライフハック情報」を毎日23時50分に発信しております。

社会人の方はぜひブックマークしていただき明日もお越しいただけたら嬉しいです。

[ブックマーク手順]
iPhone Safariの方:
 下部の[↑](共有ボタン) > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Android Chromeの方:
 右上の [︙](縦3点リーダー) > [ホーム画面に追加] もしくは[☆タップ]

パソコンの方:
 キーボードの[Ctrl]+[D] もしくは 右上の[☆クリック]

\面白かったらシェアお願いします!/
記事タイトルとURLをコピー

-スキルアップ
-, , , ,

Copyright© ワーカホリックダイアリー , 2019 All Rights Reserved.