生活術

虫除けスプレーの効果をYoutube動画で検証

こんな方におすすめ

  • 虫除けスプレーの効果を疑っている方
  • 蚊に刺されたくない方

私は蚊に刺されやすいため、蚊が発生しやすい場所や夕方などはできるだけ避けています。

どうしても蚊がいる場所に行くときは「虫除けスプレー」をかけていますが効果のほどはどうなんでしょうか。

今回は「虫除けスプレーの効果を動画で検証」してみたいと思います。

虫除けスプレーをかけると蚊に刺されなくなるのは本当だった

YouTubeで虫除けスプレーの検証動画を見てみましたが、効果は抜群で驚きました。

いくつか紹介したいと思います。

虫よけスプレーをかけた皮膚を明らかに嫌がっている蚊

ヘビフロッグchさんの動画では、虫よけスプレーをかけた腕の上に蚊を着地させ、血を吸うのか観察

実験にはアースのサラテクトを使っていました。

目の前に皮膚があるのに全然、針を突き立てません。

明らかに嫌がっている様子がうかがえます。

さらに指の先にスプレーをかけて近づけると後ずさりしました。

本当に虫よけスプレーを嫌がっていることが分かります。

実際の動画をご覧ください。

蚊が大量にいる夜の森でも1か所も刺されなかった

続いて紹介するのは清貴アウトドアさんの検証動画。

こちらもアースのサラテクト。

蚊がたくさんいる夜の森で虫取りをするために虫よけスプレーをかけてました。

男性二人、スプレーをかけていましたが、虫取り後に確認したらなんと二人とも1か所も刺されていませんでした

実際の動画をご覧ください。

虫よけスプレーの効果すごいですね。

さいごに

今回は「虫よけスプレーの効果を動画で検証」しました。

誰かのお役に立てたら幸いです。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-生活術
-,