ブログ

Googleアドセンス合格、さっそく自動広告を設定してみた

Googleアドセンス合格、自動広告を設定

無事にGoogleアドセンスの申請通りました。

早速、広告を貼り付けようと、設定をみてみると「自動広告」なるものを見つけました。

最適な場所に最適なタイミング、最適な広告を表示してくれるみたいです。

これは、楽チン!

自動広告を選択し、共通ヘッダーにアドセンスコードを記載し、待つこと一時間、、、

でました!

 

ヘッダー領域の下とブラウザ最下部に表示。

その他にもインフィード広告もありいろいろ出てました。

少し出過ぎな気もしますがしばらく様子を見てみたいと思います。

 

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/
記事タイトルとURLをコピー

-ブログ
-, ,

Copyright© ワーカホリックダイアリー , 2022 All Rights Reserved.