ブログ

おすすめアフィリエイト一覧

アフィリエイトとは、ブログなどで商品・サービスを紹介することによってブログ閲覧者が商品を購入、サービス利用することで成功報酬を貰える方式のことです。

今回は当ブログで利用しているアフィリエイトをまとめました。※Googleアドセンスも利用していますが、本記事では割愛します。

当ブログで利用しているアフィリエイト

1.バリューコマース

日本初(1999年)のアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)とのこと。
現在、75万以上のアフィリエイトサイトが登録している国内最大級ASP。

気になる方は公式サイトをご覧ください。
バリューコマース(公式)

2.アクセストレード

金融系に強いイメージの老舗のASP。2001年から運用されている。
自己アフィリエイトも簡単にできるもの特長の一つ。

気になる方は公式サイトをご覧ください。
アクセストレード(公式)

3.Amazonアソシエイト

誰もが知っているAmazonのアフィリエイトプログラム。
商品カテゴリーごとに紹介率が決まっております。
Amazonの知名度のおかげで安心して購入してくれますが、利率が低めのため大きく稼ぐことは難しい印象。

気になる方は公式サイトをご覧ください。
Amazonアソシエイト(公式)

4.A8.net

こちらもアフィリエイトサイトの登録数、広告主数ともに最大規模を誇るASP。
有名ショップから、世に知られていない注目商品を扱うショップまで様々なジャンルの広告を扱っています。

気になる方は公式サイトをご覧ください。
A8.net(公式)

5.Smart-C

スマートフォン向けASPとしては国内最大級。
ゲームアプリ、ツールアプリなどのCPI広告に強い。ゲームが好きでゲームを理解して紹介できる人ならおすすめのASP。

気になる方は公式サイトをご覧ください。
Smart-C(公式)

6.infotop

情報商材のASPとしては一番有名な会社。
本サイトのWordpressのテーマはこちらを利用して紹介してました。

気になる方は公式サイトをご覧ください。
infotop(公式)

さいごに

今回は「ブログ初心者の私が登録しているアフィリエイト」を一覧にまとめました。

誰かのお役に立てたら幸いです。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-ブログ
-