分析

Twitterの固定ツイートは効果|SNS

SNSの力

生まれて3か月目の赤ちゃんブログで、自然流入がほとんどありません

SNSの力を使って少しでも記事を読んでもらおうと日々Twitterでツイートしているのですが反応がありません

@DiaryWorkaholic
※2018/7/26 23時 時点のフォロワー数:6人

Twitterの通常投稿

少し前の自己紹介ツイートとそのクリック率を見てください。

こちらは投稿から2カ月経過した現在の数値になります。
インプレッション:77
詳細 クリック率:1.3% (1/77)

1クリックしかされてませんね。

内緒ですが、クリックしたのは私です(苦笑)

ネコたろう
結局クリック率は0%やんけ

ツイートでヒントを見つける

こーたさん(@kotatabilover)やPVマフィアさん(@pv_mafia)のツイートに「固定ツイートを活用せよ」とありましたので、さっそく、固定ツイートを設置してみました。

設置後、2時間経過した現在の数字になります。
明らかに効果が見受けられました。

Twitterの固定ツイート

インプレッション:52
詳細 クリック率:9.6% (10/52)

しかもいいねもされております!

こーたさん、PCマフィアさんに感謝ですね。
ありがとうございます。

さいごに

固定ツイートの効果

固定ツイートは効果有り。
インプレッション、クリック率、いいね率が上がりました。

是非、Twitterの固定ツイートを試してみたください。
何かの参考になれたら幸いです。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-分析
-, ,