雑学

設定が似てる漫画やアニメを検索する方法|鬼滅の刃、ドラゴンボールに似てる漫画

こんな方におすすめ

  • 設定が似てる漫画やアニメを検索したい方
  • 鬼滅の刃、ドラゴンボールに似てるアニメを調べたい方

似てる漫画、このジャンルのアニメを調べたい

好きな漫画、アニメを見つけたときに「この漫画に似た漫画をもっと読みたい」「似た設定のアニメを見たい」と思ったことはありませんか?

今回は便利な類似漫画、類似アニメ検索サービスをご紹介したいと思います。

類似漫画検索、類似アニメ検索

似てる漫画やアニメを検索するためのサービス「類似漫画検索」「類似アニメ検索」が非常に便利です。

使い方は非常にカンタンです。

実際に検索した具体例も交えて解説していきます。

類似漫画検索、類似アニメ検索 使い方、具体例

step
1
サイトを開く

アニメはこちら:類似アニメ検索

漫画はこちら:類似漫画検索

step
2
上部の検索窓に作品名を入力し検索

鬼滅の刃」というアニメで検索してみます。

step
3
検索結果の右下にある「この作品で類似検索」を選択

step
4
類似している作品がランキング形式で表示

類似度が高い順ランキング形式で表示されます。

鬼滅の刃に似た系統のアニメとして「進撃の巨人」「東京喰種 トーキョーグール」「どろろ」「甲鉄城のカバネリ」「Fate/stay night」が表示されました。

さいごに

今回は似ているアニメや漫画を検索することができる「類似アニメ検索」「類似漫画検索」サービスをご紹介しました。

好きな設定のアニメ、漫画をかんたんに探すことができて非常に便利ですね。

アニメ・漫画が好きな人は使ってみてはいかがでしょうか。

今まで知らなかった新しい作品と出会えたら幸いです。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

あわせて読みたい


王様達のヴァイキングのあらすじ|アニメ、無料で試し読み

もくじ 王様達のヴァイキングがアツい王様達のヴァイキングの原作者王様達のヴァイキングのあらすじ王様達のヴァイキングのここがすごい主人公たちがカッコいい敵がカッコいいITの世界がリアルに描かれているセキ ...

続きを見る

created by Rinker
¥460 (2024/03/19 07:37:05時点 Amazon調べ-詳細)

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-雑学
-, , ,