生活術

おすすめ折り畳み傘|通勤バック

ビニール傘はもう買いたくない

出先で、急な雨に降られるとビニール傘を買いますね。

折り畳み傘かさ張ったり、重かったりするので通勤バックに入れるのは少し躊躇してしまいます。

気付くとビニール傘が何本も家に増えてきたので、さすがに折り畳み傘を探すことに。

折り畳み傘に求めるもの

私が折り畳み傘に求めるものは次の3点になります。

1.コンパクトさ
折り畳んだ状態でストレスなく通勤バックに入ること
希望:27cm以下2.軽さ
軽ければ軽いほどが良い。
希望:165g以下

3.色味
ビジネス利用、プライベート利用でも通用するオーソドックスな色がいい。
希望:黒、紺

希望の折り畳み傘を見つけました

探していたところ希望の折り畳み傘を見つけました。

kiu社製エア ライト アンブレラ

コンパクトさ

折り畳み時のサイズは、直径4cm、長さ21cmと場所を取りません。

軽さ

こちらの折り畳み傘は非常に軽量で重さ90gしかないそうです。

色味

カラーバリエーションも6つあり、希望の黒、紺もありました。

使用者の評判、評価

最後に評価も★4.5で悪くなかったので、購入することにしました。

kiu社製エア ライト アンブレラの詳細、評価を見る

是非、傘を探している方がいらっしゃったら、こちらの折り畳み傘を検討してみてはいかがでしょうか。

以上、ワーカホリックダイアリーでした。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-生活術
-,