生活術

【Google Pay 紹介コードで500円】使うだけでGoogle Home、5000円が当たるキャンペーン実施中

Google Pay

Google Payってご存知ですか?

謎の人
アプリ ストアのGoogle プレイ?
違います。Googleの決済手段の一つです。
管理人(TK)
謎の人
確か、Android PayとかGoogle Walletって無かったっけ?
そうです!Google WalletとAndroid Payが2018年初旬に統合されて出来たのがGoogle Payです!
管理人(TK)

Google Payの特徴

実店舗の少額決済ができるAndroid Payと、オンライン決済のGoogle Walletを統合して生まれたGoogleの新しい決済がGoogle Payとなります。

まだ日本では利用できるカード、場所などの制限が多いので、現時点では決済手段などを一か所に登録して使えるおまとめアプリと考えて貰えれば間違いないと思います。

Googleは、店も利用者もインタフェースとしてはGoogle Payだけを意識すれば良い社会を作り出そうとしていると思われます。たぶん。

現時点で何かメリットあるの?

GoogleがこのGoogle Payを普及させようと大規模なキャンペーンを実施しております。

こちらのキャンペーン、非常に賞品をゲットしやすいのです。

私も端末でGoogle Payを利用しているだけなのに、毎週500円以上の賞品を貰ってます。

キャンペーンについて

その名もGoogle Payで支払って賞品を当てようキャンペーンです。

SuicaWAONnanaco楽天Edyとの連携が始まりさらに利用頻度があがったために、毎週このキャンペーンにエントリーできてます。

エントリーすると定期的に応募結果を表示せよとの通知が来ます。

通知を開くとプレゼントが送られてきたような演出とともに中身が開かれます。

Google Payキャンペーン1

はずれるとGoogle Home miniの抽選にさらにエントリーした旨が表示されます。

Google Pay キャンペーン2

当選するとGoogle Play クレジットの値段が表示されます。

最大5000円まで当たるとのことです。

Google Pay キャンペーン当選

最初は

200回に1回くらい50円前後が当たるのだろうな

と思ってましたが、これが結構当たります

感覚的には20回に1回くらいの確率で何か当選している気がします

Google Pay キャンペーン当選100円

当たる、当たる。

Google Pay キャンペーン 当選 200円

ついに先日、高額当選が出ました。

Google Pay キャンペーン当選 2000円

(さすがに、騙されているのではとこちらのキャンペーンについて調査したくらいです。)

キャンペーンに参加し続け、2ヶ月くらいたちますが、合計 5,100円分のGoogle Playクレジットをゲットしました。

Google Pay自体は普及にはまだまだ時間がかかりそうですが、このようにGoogleが本気で広めていこうと投資をしている段階なので、ぜひ、このキャンペーンをご利用してみてはいかがでしょうか

普段利用している電子マネーを関連づけるだけですので、非常に簡単です。

興味がある方はぜひ、使ってみてください。

まとめ

決済手段のおまとめアプリのGoogle Payのキャンペーンに参加すると、高確率で賞品をゲットできる。

Google Pay アプリを入手する

コード利用で必ず500円貰える

今なら紹介コードを入力して貰えれば、必ず、500円分のクレジットが貰らえます

招待コード:JP1V7MXD

(http://g.co/paypromo/JP1V7MXD)

ぜひ、ご利用ください!

社会人に役立つ仕事術、ライフハック情報」を発信してます。ブックマークしてまたお越しいただけたら嬉しいです

[ブックマーク手順]
iPhoneの方:
下部の[↑](共有ボタン) > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
右上の [︙](縦3点リーダー) > [ホーム画面に追加] もしくは[☆タップ]

PCの方:
キーボードの[Ctrl]+[D] もしくは 右上の[☆クリック]

\面白かったらシェアお願いします!/
記事タイトルとURLをコピー

-生活術
-, , , ,

Copyright© ワーカホリックダイアリー , 2020 All Rights Reserved.