WordPress

Affingerのクイックタグが反応しない時の解決方法|WordPress、ブログ

ブラウザのシークレットモードでWordpressにログインして使ってみる

Affingerのクイックタグが反応しない時の解決方法

WordPressのテーマで、affingerやstingerを利用していると急に「クイックタグ」ボタンが反応しなるときありませんか?

プラグイン、ブラウザの設定など、さまざまな理由は考えられます。

私の場合は、同事象に悩まされプラグインを消したり、テーマを入れ直したり、ブラウザのキャッシュを消したり試しても直りませんでした。

ある方法で試したところ、「クイックタグ」ボタンが効くようになりました。
何をやっても駄目な方は、下記を試してみてください。

ボタン復活

①ブラウザを起動
②シークレットモードを呼びだし
③Wordpressに繋げてログインして利用

シークレットモードで解決するということは、キャッシュが関連していることは確かそうです。
ブラウザキャッシュクリアしても解決しなかったのが解せないのですが、この方法で直ることが多いので、ぜひ、お試しください。

---- 当サイトのPRをさせてください ----

当サイトは「社会人に役立つ仕事術、生活術、スキルアップ術」を発信しております。また来ていただけたらたいへん嬉しいです。

ぜひブックマークをお願いします。

iPhoneの方:
ブラウザ下部の[↑]ボタン > [ホーム画面に追加]もしくは[ブックマーク追加]

Androidの方:
ブラウザ右上の [︙]ボタン > [ホーム画面に追加(アプリをインストール)] もしくは[☆タップ]

PCの方:
ブラウザ 右上の[☆]ボタン、もしくはキーボード[Ctrl]+[D]

またのお越しをお待ちしております。

\面白かったらシェアお願いします/

-WordPress
-, , ,